乳首が黒ずんでいることで自分に自信をなくしてしまっている女性は多いのです。
下着との摩擦による刺激などによってメラニン色素が発生し、沈着することで蓄積されて乳首が黒ずんでしまうのですが、黒ずんだ乳首をどうケアすれば綺麗な乳首の色に戻すことができるのか悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

デリケートな悩みなので周囲の人に相談することもできずにいる人もいます。

そこで乳首の黒ずみを改善することを目的として作られたのがホワイトラグジュアリープレミアムです。ホワイトラグジュアリープレミアムを使用した300人の女性のうち、なんと94.8%もの女性が黒ずみに対する効果を実感しており、乳首の美白ケアクリームとして多くの女性から支持されています。

ホワイトラグジュアリープレミアム乳首専用と言われているのですが、乳首以外にも黒ずみが気になる部分に使用できるとされており、実際に黒ずみが気になるデリケートゾーンなどにも使用している女性が多くいます。
そこで今回は顔、脇、デリケートゾーンの黒ずみにホワイトラグジュアリープレミアムが使えるのか、効果はあるのかを検証してみました。

乳首以外にどんな部位に使えるの?

乳首以外にホワイトラグジュアリーを使用

ホワイトラグジュアリープレミアム主な美白成分としてビタミンCを配合し、その他には7種類もの美白成分や美容成分、保湿成分を配合しています。
ですが、アルコールや香料、パラベンや着色料、石油系界面活性剤など、肌に刺激を与えるものは一切使用していないことから乳首というデリケートな部分に安心して使用することができ、さらに乳首以外にも使用することができます。
ホワイトラグジュアリープレミアムを使用することができる乳首以外の部位は

  • ワキ
  • ヒジ
  • ヒザ
  • ビキニライン

などです。
脱毛や摩擦による刺激によってできてしまった黒ずみホワイトラグジュアリープレミアムは効果を発揮し、本来の美しい肌を取り戻すことができます。

顔・ワキ・デリケートゾーンでの効果を調べてみました

使用前

いつのまにかできてしまった顔のシミ・・・。
コンシーラーやファンデーションで隠すことはできるけど、メイクを落とすたびにシミが濃くなってきているような気がして、すっぴんには自信が持てずコンプレックスでした。
美容皮膚科での治療も考えたことがありますが、それなりにリスクもあり、お金もかかるので顔のシミはもう諦めるしかないのかなと思っていました。
そこで使ってみようと思ったのがホワイトラグジュアリープレミアムです。
もともと乳首の黒ずみをケアするために使っていたのですが、色素沈着を改善する効果を持っているので使用して乳首の黒ずみが薄くなりました。
顔のシミも色素沈着なので、もしかしたら効果があるのでは?と思い使ってみることにしました。

2ヶ月後

毎日、朝、晩1日2回、ホワイトラグジュアリープレミアムを顔のシミに塗り続けて2ヶ月が経ちました。乳首の黒ずみの時よりも効果を実感するまでに時間がかかりましたが、気になっていたシミが少し明るくなってきました。トーンが変わったような気がします。
ベタつきもなくサラッとしているのでメイクの邪魔をすることもないですし、刺激などもありません。
顔のシミにも効果があることがわかったのでこれからも続けて行きたいと思います。

ワキ

使用前

長年、毛抜きやカミソリなど自分で脱毛を行なっていたことで、たくさんの刺激を与えてしまっていたのでワキの黒ずみが気になるようになってしまいました。
触った感じもなんとなくカサつくような感じになっていて、ムダ毛はないのに黒く見えてしまって綺麗なワキではないですね。
そこでホワイトラグジュアリープレミアムワキの黒ずみに使用してみました。

2ヶ月後

ホワイトラグジュアリープレミアムはサラッとして肌なじみがいいので不快感もなく、特別な臭いなどもありません。毎日、朝、晩1日2回塗っていましたが、ストレスなく続けることができています。
2ヶ月が過ぎましたが、明らかにホワイトラグジュアリープレミアムを塗る前と今では黒ずみの濃さが違います。
黒ずみが薄くなって、さらにホワイトラグジュアリープレミアムには美容成分や保湿成分も入っているのでカサついていたワキもしっとりしています。

デリケートゾーン

使用前

水着を着る季節になると気になるのがデリケートゾーンの黒ずみです。
そこでホワイトラグジュアリープレミアムを塗って黒ずみが改善するのでしょうか。

2ヶ月後

デリケートゾーンに使用するのはちょっと心配でしたが、ピリピリするような刺激もなく肌トラブルも起こることなく使用することができています。
デリケートゾーンホワイトラグジュアリープレミアムを塗って2ヶ月が経ちましたが、はっきりと黒ずみが薄くなっているのがわかります。
保湿もしてくれるので下着との摩擦で受ける刺激もカバーすることができて、改善だけではなくて予防もできています。

ホワイトラグジュアリープレミアムを顔、ワキ、デリケートゾーンのシミや黒ずみに使用した結果、シミや黒ずみが薄くなり、肌の色が明るくなるなどの効果があることがわかりました。美白成分だけではなく美容成分保湿成分も入っているので綺麗な肌作りに効果を発揮するのがホワイトラグジュアリープレミアムだと思います。