ホワイトラグジュアリープレミアムの成分

乳首の黒ずみに悩んでいるという女性は多いようです。下着との摩擦による刺激紫外線の浴びすぎホルモンバランスの乱れ不規則な生活習慣が続くことで乳首の黒ずみは目立つようになってしまい、乳首の黒ずみコンプレックスだという女性も少なくないのではないでしょうか。
そこで乳首の黒ずみに悩む多くの女性が効果を実感しているのがホワイトラグジュアリープレミアムです。
コスメを紹介するサイトなどでも乳首ケアのためのクリームと言えばホワイトラグジュアリープレミアムの名前は必ずと言っていいほどあがっています。
ではホワイトラグジュアリープレミアムにはどんな成分が配合されているのでしょうか。

主な美白成分はビタミンC

ビタミン

ホワイトラグジュアリープレミアムにはより皮膚の奥深くまで浸透し効果を発揮することができるように、速効型、中間型、持続型という3種類のビタミンCが独自の処方で配合されています。
ビタミンC美白のビタミンとも呼ばれており、美白には欠かせない成分です。顔の美白ケア化粧品にもビタミンCが配合されていることも多いので持っている基礎化粧品の中にもビタミンCが配合されているものがあるという人も多いのではないでしょうか。
ビタミンCの美肌に関する効果は次の通りです。

シミやくすみの予防と改善

ビタミンCシミやくすみの原因となるメラニンの生成を阻害し、メラニン色素を還元する作用を持っていることからシミを薄くする効果を持っています。
また紫外線を浴びることで体内で発生する活性酸素を取り除く働きも持っているので新陳代謝を高めて透明感のある肌を作る効果を持っています。

ターンオーバーを促進するヒアルロン酸

ヒアルロン酸と言えば保湿効果のある成分とイメージしている人が多いのですがヒアルロン酸には細胞を活性化させて代謝を促進する効果があります。これによって肌のターンオーバーが促進されてメラニンが乳首の黒ずみの原因となるメラニンがスムーズに排出されるようになり美白効果に繋がるのです。

若返り効果を持つプラセンタ

プラセンタは胎盤です。美容業界だけではなく医療業界でもその効果や効能は注目されており、様々な分野で広く利用されています。というのも胎盤はお母さんの子宮内で赤ちゃんが育つために必要な栄養素を豊富に含んでいます
そして赤ちゃんを育てるのも胎盤です。この赤ちゃんを育てるという働きが細胞を活性化させることができるとしてプラセンタは若返りの成分とも言われているのです。
メラニンの生成を抑える働きがあることから美白効果も期待することができます。ただし改善のためではなく予防のために使用されていることがほとんどです。

若返りのビタミンと言われるビタミンE

美白のビタミンと言われているのがビタミンCですが、これに対してビタミンE若返りのビタミンと言われています。活性酸素の除去抗酸化作用血行促進による新陳代謝の促進などによってシミやくすみに効果を発揮し、美白へと導くのです。

黒ずみの原因を作らせないアロエベラエキス

アロエに含まれるアロエジンにはメラニンの生成を抑える働きがあります。また肌のターンオーバーを促進して蓄積してしまったメラニンの排出をスムーズする効果も持っていることから乳首の黒ずみに大きな効果を発揮します。
この他には肌のバリア機能を高める効果も持っているので下着との摩擦による刺激などから乳首を守る効果もあります。

細胞の機能を活性化させるクロレラエキス

クロレラ血圧やコレステロール値を下げる働きを持っていることから健康食品などによく使われています。ですからあまり美肌美白には関係がないように感じるのですが、クロレラには保湿効果や細胞の機能を活性化させる効果があることから乾燥肌用の化粧品アンチエイジングを目的とした化粧品などにも多く配合されているのです。黒ずみの原因となる乾燥対策やメラニンの排出のための肌のターンオーバーの促進に役立てることができます。

美白に欠かせないコラーゲン

コラーゲンと言えば潤いやハリをイメージするのではないでしょうか。ですがコラーゲンは美白には欠かせない成分です。
コラーゲンが不足することで肌のターンオーバーが乱れてしまい、蓄積したメラニンを上手く体外に排出することができなくなり黒ずみとして残ってしまいます。ですからすでに出来てしまった黒ずみを改善するためにはコラーゲンは必要不可欠なものです。

アンチエイジングに欠かせないオタネニンジンエキス

オタネニンジンエキスと聞くとあまりピンと来ないのですが、オタネニンジンエキス高麗人参エキスのことです。高麗人参であれば漢方薬などで古くから使われているので知っているという人も多いのではないでしょうか。オタネニンジンエキスには代謝の促進血行促進の効果があることからアンチエイジングに欠かせない成分となっています。肌のターンオーバーの促進などの効果もあるので美白効果のある成分でもあります。

以上がホワイトラグジュアリープレミアムに配合されている美白成分保湿成分です。ほとんどのものが天然由来の成分であったり、普段食品から摂取している成分であることから安心してホワイトラグジュアリープレミアムを使用することができるのではないでしょうか。