ホワイトラグジュアリープレミアムが持っている効果

ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s

乳首の黒ずみに悩んでいる女性が多く、そんな方達のためにつくられたのがホワイトラグジュアリープレミアムです。
ホワイトラグジュアリープレミアムは、美白成分がたっぷり入ったデリケートゾーン専用の美白クリーム。毎日塗っているだけで黒ずみが徐々に解消されていくアイテムのため、とても人気が高いです。
効果の高さは口コミを見てもしっかりと確認できます。黒ずみに悩む多くの女性が愛用し、悩みを解消してきました。

使用者の声を聞くと分かるように、ホワイトラグジュアリープレミアムはデリケートゾーンの黒ずみを「隠す」のではなく、根本から改善していくものです。その秘密は、たっぷり入った美白成分にあります。美白成分が黒ずみを少しずつ薄くして、使い続けるうちにピンク色にしてくれるのです。

ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に使ってみました

使用前

使用前は本当に黒くて、乳輪と乳頭の境目がパッと見たくらいだとわからないくらい黒かったんです。正確には濃い茶色でしたが、それも限りなく黒に近いこげ茶色でした。あまりの黒さにスパや温泉などでも常に隠したいと思うほど恥ずかしく、コンプレックスだったのです。

悩みをそのままにしておくのはその気になれば可能ですが、このままだと温泉も楽しめません。できることなら少しでも薄い色にしたいと思い、ホワイトラグジュアリープレミアムを使うことに決めました。

7日目

ホワイトラグジュアリープレミアムを使い始めて7日目。
1週間毎日塗り続けていました。最初の時はうっかり塗るのを忘れそうになったりしたこともありましたが、思い出した時に塗るようにして、なんとか続けています。

少し期待していたところもありましたが、流石に1週間ではこれといった効果はありません。乳首が痒くなったりしないかが心配でしたが、特にこれといったトラブルも何もありませんでした。今のところ、本当にただ塗っているだけという感じです。

14日目

塗り忘れそうになった1週間前とは違い、塗るのが習慣になってきました。習慣的に塗れるように、いつも手の届く洗面所に置いたのが良いのかもしれません。お風呂からあがったらすぐに塗れるので忘れることが無くなったのでしょう。使用感としてはべたつかないクリームなので、塗ってからすぐに服を着れるのは便利ですね。

肝心な黒ずみですが、2週間経った現在も特に変化は無いようです。お風呂上りに毎日鏡でチェックしているのですが効果は、まだ現れていません。不安になりつつありますが、気長に続けることが大切だとわかっているので、続けます。ただ塗るだけなので、特に面倒だとは思いません。

1ヶ月目

ホワイトラグジュアリープレミアムの一本目が終わり、ちょうど二本目に入るところです。

一本目が終わったとき、なんと乳首の色が薄くなっていました!使い始める前は真っ黒で乳頭と乳輪との境目がわからないくらいでしたが、今はなんとなくわかるようになっています。

もちろんまだ黒い乳首ですが、見てわかったということは確実に効果が出ているということです。これからもホワイトラグジュアリープレミアムを塗り続けてみようと思います。

2ヶ月目

ホワイトラグジュアリープレミアムを塗り始めて2ヶ月です。

2本目が終わってどれくらいの効果が出ているのかというと、効果が出ずに不安だった1か月前を考えると驚いてしまうくらい、色が違います!もう温泉に行っても恥ずかしくないくらいに薄い色になりました。

使用前の黒さから考えると、これくらい薄くなったならもうやめてもいいかなとも思います。しかしまだピンク色とは言えない、どちらかというと茶色なので、せっかくここまで来たならピンク色を目指したいと思います。

3ヶ月目

ホワイトラグジュアリープレミアムを塗り始めてから三本が終了しました。

まず結果を言うと、見事なピンク色の乳首になりました。最初は変化も無くて効果が出るのか不安でしたが、効果が出始めたら日に日に色が薄くなってきたのがわかりました。目に見えた効果があるだけで、塗り続けているのも楽しくなっていたので、続けていることも苦にはなりませんでした。

もう少し続ければもっときれいなピンクになるかなとも思うので、まだまだ使い続ける予定です。同時に、他にも黒ずみが気になるところがあるので、他のデリケートゾーンにも挑戦してみて、綺麗な肌を手に入れたいと思います。

ホワイトラグジュアリープレミアムに含まれている成分

ホワイトラグジュアリープレミアムには美白成分が7種類と、美容成分が9種類も配合されています。特に注目されている美白成分が、アスコルビル酸Na、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルです。これらの成分が肌の黒ずみを解消させて、ピンク色の乳首にしてくれるというわけです。

他にもヒアルロン酸Na-2、アルブチン、水溶性コラーゲン液など、美容成分として知名度の高い成分がたっぷりと配合されているので、同時にお肌へ潤いも与えてくれます。

肌にとって刺激になってしまう、アルコールや香料、着色料などは一切含まれていないので、デリケートゾーンにも安心して使うことができるようになっています。

各成分が持っている特徴

アスコルビル酸Na

一般には、生ビタミンCと呼ばれています。

美容製品以外の主な用途としては、清涼飲料水やワインなどの飲料をはじめ、ハムや缶詰、漬物等の酸化防止剤としても使われています。

水に溶けやすい特徴があり、構造的にも安定しているので、合成も簡単なので非常に安価な成分です。ナトリウムが結合しているので、ビタミンCだけでなくナトリウムも摂り込めるようになっています。シミや黒ずみの解消に抜群の効果を発揮してくれるとされている成分です。

リン酸アスコルビルMg

水溶性ビタミンCのことを指します。短い時間で角質層にまで吸収されるため、即効性が高いとされています。

皮膚に含まれている酵素により、ビタミンCとリン酸マグネシウムに分解されるので、ビタミンCを効率よく肌に吸収することができるようになっています。

水溶性ビタミンCの中では、効果が最も高いとされている成分のため、美白アイテムの中に入っていることが多いです。

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

主に油溶性ビタミンC誘導体のことを指します。抜群の安静性があって液体状のため、化粧品に配合しやすい特徴があります。

肌にもなじみやすい性質があるので、使用感もとても良くなっています。皮膚からビタミンCを吸収する場合、水溶性のビタミンCよりも吸収率が高いこともわかっています。

吸収率が非常に高いため、乾燥することもほとんどなく、ジェルや乳液などに多く使用されています。成分としては価格が若干高めになるの成分です。