@コスメ

新しいコスメや美容を調べる時にアットコスメを利用するという人も多いのではないでしょうか。楽しく役に立つ情報を提供するコスメや美容のポータルサイトとして多くの人が利用しているのがアットコスメです。
ではこのアットコスメ乳首の黒ずみを解消するホワイトラグジュアリープレミアムを購入することはできるのでしょうか。

アットコスメでホワイトラグジュアリープレミアムは買える?

アットコスメでホワイトラグジュアリープレミアムを購入することはできます。
アットコスメのホワイトラグジュアリープレミアムのページから「商品を購入する」をクリックすると、ホワイトラグジュアリープレミアムを開発、販売している美彩の公式サイトに移動して購入するようになります。
また、直接公式サイトで購入したい場合は、以下のボタンから公式サイトでご購入ください。

ホワイトラグジュアリープレミアム公式

価格はいくら?

単品購入の場合の価格:9980円
定期購入の場合の価格:5980円

定期購入は最低3回の継続が条件になっていますが、単品価格で購入するよりも4000円もお得に購入することができ、毎月自動的に商品が発送されます。3回目以降で次回発送予定日の10日前であればいつでも解約は可能です。

送料は?

単品購入の場合の送料:540円
定期購入の場合の送料:無料

支払い方法はどんな方法がある?

  • クレジットカード払い
  • 代引き
  • NP後払い
  • 楽天ID

手元に届くまでの日数は何日?

支払い方法によって異なります。

クレジットカード払い、NP後払い、楽天IDの場合は決済確認後の発送となります。
代引きでの支払いの場合は注文確認後の発送となります。

またクレジットカード払い、NP後払い、楽天IDを選択した場合はゆうパケットでポストに投函され、出荷するとメールが届きます。
代引きの場合は佐川急便で玄関までのお届けになります。

アットコスメでのホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ

2016年11月30日現在でアットコスメでのホワイトラグジュアリープレミアムの口コミは441件ありました。
このうち購入者の口コミは338件気になっているという人が215人、実際に持っていて使用しているという人は313人です。
バストトップケア商品の中でも口コミ数はかなり多く、実際に使用している人、気になっている人も多いのはやはり効果を実感している人が多いからではないでしょうか。

下着との摩擦でできた黒ずみがホワイトラグジュアリープレミアムで解消できた!

バストが小さいことでサイズの合ったブラジャーをつけていてもカップが浮いてしまい、ずっとこんな感じで過ごしていたら乳首と下着が擦れてしまい黒ずんでしまいました
お風呂に入る時に鏡を見る度に気になっていたので今回ホワイトラグジュアリープレミアム定期購入しました。
他の口コミを見ているとだいたい2ヶ月から3ヶ月ほどで効果を実感している人が多いようなので、どうせなら安くなる方がいいと思ったからです。
つけてみた感想乳首がうるおいます
冬場なんかは乾燥して痒くなっていたのですがホワイトラグジュアリープレミアムを使い出して痒くなることはありません
朝晩毎日乳首に塗り続けた結果、私の場合は2本目の半分ぐらいでなんとなく乳首の黒ずみが薄くなった気がしました。
毎日鏡で見ているのではっきりと効果を実感できているわけではありませんが、このまま使い続けてみようと思います。

下着も汚れないのでいい

スーっと伸びてベタつかないクリームです。つけ心地はいい感じですね。
クリーム自体は白いですが塗りこんでしまえば白く残ることもなく下着を汚すこともありません
でもさらっとしているのになんでこんなに乳首はしっとりするのか不思議です(笑)保湿力が高いので黒ずみ対策をしながら、黒ずみができるのを防ぐこともできますね。

諦めていた黒ずみが薄くなった

乳首の黒ずみは長年蓄積されてきたものなのか、もともと黒かったのか自分でもあまり原因がわからないのですが、最近彼氏ができて黒ずんでいることがとてもコンプレックスに感じていました。
他の人の乳首がどうなっているのかわかりませんが、たぶん明らかに私のは黒い気がして・・・
普段は見せる部分ではないですがいざという時に備えてケアできるものがないか探していたらホワイトラグジュアリープレミアムを見つけました。
ひとまず割高ですが単品購入で購入して使ってみたところ2週間ぐらいで乳首がしっとりして黒ずみも薄くなってきたような気がしたので2本目からは定期購入に申込みたいと思います。
乳首の黒ずむ原因を調べて防止と対策で綺麗な乳首を目指したいですね。

伸びがよくてベタつかない

乳首に塗るクリームですが、下着で蒸れてしまわないか心配でした。塗ってみた感想はクリーム自体は伸びもよく、つけた感じもベタつかずにサラッとしています。
これなら朝塗って出かけても不快な感じにもならないですし、気にならないですね。
後使って1週間ぐらいで乳首自体が柔らかくなった気がします。
色に関しては使い始めたばかりなのでまだよくわからないのですが、ひとまず使いやすいのと保湿ができるのはポイントが高いですね。

乳首だけじゃなくて脇にも使ってます

ホワイトラグジュアリープレミアム乳首の黒ずみを改善するためのクリームですが、私は乳首だけじゃなくて脇の黒ずみにも塗ってます。
塗っても張り付く感じもないですし、スーっと肌に馴染んでくれるので脇にも塗りやすいです。
マッサージするように塗るとさらにいい感じです。
3本使ったところですが、だんだん脇の黒ずみは目立たなくなってきました。不快な感じもないので使い続けます。

乾燥対策で黒ずみを食い止められる気がする

ひどい乾燥体質です。冬場はもちろん汗をかく夏場でも肌は乾燥しやすい体質なので普段からいろいろな乾燥対策グッズケア用品を試しています。
ボディクリームなどを使ってこれまでは乳首も一緒にケアしてきましたが、下着と擦れたりすることで黒ずみはどんどん進行してしまって悪循環になっていました。
今回黒ずみを解消する目的よりも乾燥対策をする目的の方が大きかったのですがホワイトラグジュアリープレミアムを購入しました。
しっかり乾燥は食い止められている気がします。また黒ずみもなんとなく明るくなった気がするので満足です。

即効性はもちろんないですよ

口コミサイトなんかではホワイトラグジュアリープレミアムを使っても乳首の黒ずみは解消されなかったと書いてあることもあるのですが、これって即効性があると思って購入している人が大半なんじゃないですかね・・・
医薬品じゃないから即効性はないし、即効性がある方がデリケートな部分に塗るんだから怖い気がしますが・・・・。
ホワイトラグジュアリープレミアムはコツコツ続けて効果を実感できるものだと思っています。
それでも半月ほど使用して私の場合は黒ずみが始めた頃に比べると薄くなっていると思うので経過を写真に撮っておけばもっと効果を実感できたかもしれません。

想像以上に効果があった!

乳首の黒ずみを解消ケア用品なんてどれも一緒だろうと思っていたのですが想像以上に効果を実感しています。
ここまで早く効果を実感できるとは思っていませんでしたし、ちょっと薄くなったらいいなぐらいの気持ちで使い始めたのですがびっくりです。
塗った部分がピリつくこともありませんし、ベタつきもなく匂いなども気にならないので使いやすいです。ヘビロテ決定です!

誰にも相談できなかった悩みを解決できた

乳首が黒ずんでいることはなかなか人には話せないですよね。姉妹にも相談できなかったので一人で悩んでいました。
そんな時にボディの黒ずみをケアするために友達がホワイトラグジュアリープレミアムを購入していて、実際に効果があったことをこの目で見たので思い切って自分も購入することにしました。
乳首にも安心して使えるものだということも調べていてわかったので。いろいろなところに使えますし、匂いもベタつきもないので便利です。
見た目もフェイスクリームのような容器なので乳首の黒ずみをケアしているクリームとは誰も思わないですし、安心です。
使い始めて1ヶ月が過ぎたぐらいに黒ずみが気にならなくなってきたので効果は絶大です。


ホワイトラグジュアリープレミアム公式