ドラッグストア

ホワイトラグジュアリープレミアム乳首の黒ずみ解消する効果を持つクリームです。
インターネットの口コミサイトなどでは実際にホワイトラグジュアリープレミアムを使用して効果を実感している人が多いことから今まで気になっていた乳首の黒ずみを綺麗にするために使用してみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのがどこで購入することができるのか?です。

基本的にはホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトで購入しているという人が多いのですが、中には近所の薬局やドラッグストアで購入することはできないか?と思っている人も多いですね。
そこで今回はドラッグストアや薬局などでホワイトラグジュアリープレミアムが市販されていないかを調べてみました。

ホワイトラグジュアリープレミアムはドラッグストアなどで市販されていない

残念ながらホワイトラグジュアリープレミアムはドラッグストアや薬局では市販されていないようです。

大手ドラッグストアチェーン店などでも最近は乳首などの黒ずみを解消することを目的としたクリームや石鹸、デリケートゾーンの臭いを解消することを目的とした石鹸やクリームなどわずかですが取り扱われるようにはなったものの、店舗という形態ではまだまだ取り扱いは少なくなっています。

なんでドラッグストアや薬局にホワイトラグジュアリープレミアムはないの?

乳首の黒ずみを解消することを目的としているのがホワイトラグジュアリープレミアムです。

ドラッグストアや薬局などの店舗に取り扱いがない最大の理由として挙げられるのはこの商品の特性に理由があるのではないでしょうか。

「購入するところを人に見られたくない。」

「乳首の黒ずみに悩んでいることを人に知られたくない。」

こういった理由です。

堂々とレジに出して購入できないという人も実際に多いですし、通販で購入することでプライバシーが守られるものでもあります。

乳首が黒ずんでいることをコンプレックスに感じている人は多いので販売方法も限られているのかもしれません。

また通販であれば日本全国どこへでも注文があれば届けることができ、ここでしか買えないということはないので、より多くの女性の悩みを解消することができるのではないでしょうか。

通販だからこそ守られるプライバシー

店頭で購入する際にはレジにいるお店のスタッフやレジに並んでいる他のお客さんに購入する商品を見られることになります。
通販であればそんなことはまずないですね。プライバシーに関しては公式サイトで購入することでしっかりと守られるようになっています。

宅配便で自宅などに届くのですが、商品名は化粧品としか記載されていません。
沖縄などの離島の場合は航空便で詳細に中の荷物について記載しなければならないのですが、ここでも美容クリームとしか記載されていません。
つまり配送の人や自宅で受け取った他の家族が宅配便の箱を見ても乳首の黒ずみを解消する目的の商品が入っているとは誰も思わないのです。
また公式サイトで購入すると商品は代引の場合は配送業者が玄関まで届ける形になりますが、クレジットカード払いや後払いなどにしておくと玄関ではなく、ゆうパケットでポストへ投函されるので配送業者にも会うことなく荷物を受け取ることができます。

公式サイトで購入すること受けることができる特典がある

ホワイトラグジュアリープレミアム公式サイトから購入すると特典を受けることができます。

まず一つ目は定期購入を申し込むことでずっと特別価格で購入することができる特典です。
単品で購入するとホワイトラグジュアリープレミアムの購入金額は9,980円となり、ここに540円の送料がかかります。
ですが定期購入にすることで5,980円となり、送料も無料になります。
定期購入コースは毎月自動的に発送する定期コースとなっており、最低3回の継続が条件となりますが、ホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実感している人の多くは最低でも1ヶ月から2ヶ月ほど使用をしているので最低3回の継続でもお得に利用することができるのです。

二つ目は最大90日間の全額返金保証制度があることです。

  • ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみたいけど肌に合わなかったらどうしよう。
  • 効果を実感できなかったら無駄になってしまう。

こういった不安を解消することができるように利用することができるのが全額返金保証制度

であり、初回注文日から90日以内であれば返金の手続きをすることができ、もちろん商品を開封して使用済みでも問題はありません。
返金保証制度を利用する場合にはホワイトラグジュアリープレミアム本体、箱、初回お届け分の納品書を準備しておきましょう。

ドラッグストアや薬局など確かに近くの店舗で購入することができれば便利だと思う人もいるでしょう。
ですがホワイトラグジュアリープレミアムデリケートな悩みを解消することを目的としているという商品の性質上、ドラッグストアや薬局などで市販されているものではありません。
通販であれば最大限にプライバシー守って届けることができるという理由から市販されていないと考えてよいのではないでしょうか。