乳首が黒ずんでいることでコンプレックスに感じている女性は少なくありません。
乳首が黒ずむ原因として下着との摩擦による刺激や紫外線不規則な生活習慣ホルモンバランスの乱れなどがあるのですが、普段からケアすることで乳首の黒ずみは解消することができます。
そこで乳首の黒ずみっを気にする女性に圧倒的な支持をされているのがホワイトラグジュアリープレミアムです。
ホワイトラグジュアリープレミアム乳首の黒ずみを改善することを目的として開発されたクリームです。ホワイトラグジュアリープレミアムを使用した多くの女性がその効果を実感しており、人気のクリームとなっています。
ホワイトラグジュアリープレミアムは基本的に公式サイトで購入している人が多いのですが、公式サイト以外ではアマゾン楽天市場などの大手ショッピングサイトで購入することができます。
ではどこが激安で購入することができるのでしょうか。調べてみました。

最も安く購入できるサイト、店舗を調べました

ホワイトラグジュアリープレミアムってどんなクリームなの?

ホワイトラグジュアリープレミアム美彩というサプリメントや健康関連グッズの研究開発、企画や販売を行う企業が開発し、販売している乳首の黒ずみ専用のクリームです。
ホワイトラグジュアリープレミアムを実際に使用した300名の女性のうち、なんと94.8%もの女性が乳首の黒ずみが改善したという効果を実感しており、乳首の美白と言えばホワイトラグジュアリープレミアムをイメージする女性も多いのです。
ホワイトラグジュアリープレミアムの主な美白成分は3種類のビタミンCです。乳首の黒ずみの原因となるメラニンの生成や増加を抑えるために生、水溶性、油溶性の3種類のビタミンCを独自の処方で配合することで角質層よりもずっと下の基底層と呼ばれる部分までしっかりと美白成分を浸透させることができるようになっています。
この他にも7種類の美白成分や美容成分、保湿成分などを配合しており、乳首の黒ずみの改善だけではなく予防もすることができるのです。またホワイトラグジュアリープレミアムはデリケートな乳首に安心して使用することができるようにアルコールや石油系の界面活性剤、パラベンや着色料など肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

ホワイトラグジュアリーの口コミ

諦めるしかないと思っていた乳首の黒ずみが!
お風呂に入る前に鏡を見るたびに自分の乳首の黒ずみにがっかりしていました。諦めるしかないと思っていたのですがダメ元でホワイトラグジュアリープレミアムを使った結果、黒ずみが薄くなり、今では気にならなくなりました!効果は抜群です!黒ずみの予防のためにもこれからも使い続けたいと思います。
さらっとしていて使いやすい
手に取った感じはクリームですが、伸びがよくさらっとしているのでべたつくことがありません。下着が汚れることもないですし、気になるような臭いもないので気軽に簡単に毎日続けることが出来ます。乳首以外に脇にも使っていますが、脱毛後の黒ずみが薄くなっています。
一か月で効果を実感した
使い始めて一か月ほどで乳首の色が薄くなっているのに気が付きました。こういった商品はあまり信用していなかったので、効果を実感してびっくりです。塗った感じはべたつかないのに、しっとりするので気に入っています。
黒ずみが気になるところに使っています
乳首だけではなく、ビキニラインや肘、膝、脇など黒ずみが気になる部分に塗っています。最初に効果が現れたのは膝です。皮膚の色が明るくなってきたので効果はあると思います。他の部分でも早く効果を実感したいです。
効果を実感するまでに時間はかかったけど・・・
効果を実感するまでに3か月ほどかかりました。ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミを見ると早い人は1週間程度で効果を実感している人もいたので、自分には合わないのかな?と思っていましたが、ゆっくりと効果が現れた感じです。諦めないで使い続けてよかったと思います。

ホワイトラグジュアリープレミアムはどこで購入できるの?

公式サイト

価格 単品購入 9,980円

定期購入 5,980円(最低3回の継続が条件)
支払方法 クレジットカード
NP後払い
楽天ID決済
代金引換
送料 単品購入 540円
定期購入 無料

お届け日程・・・クレジットカード、楽天ID決済、NP後払いの場合は決済確認後に発送、代金引換の場合は注文確認後にすぐの発送になります。


Amazon

価格 単品購入 6,337円
支払方法 クレジットカード払い
代金引換
アマゾンギフト券での支払い
送料 Amazonプライム会員の場合 無料

Amazonプライム会員でない場合 350円

お届け日程・・・1日~3日程度


楽天市場

価格 単品購入 9,980円
支払い方法 クレジットカード決済

NP後払い

代金引換

楽天バンク決済

楽天Edy
送料 単品購入 700円

お届け日程・・・2~3営業日以内に発送予定


アットコスメ

価格 単品購入 9,980円
支払方法 クレジットカード

NP後払い

楽天ID決済

代金引換
送料 単品購入 540円

お届け日程・・・クレジットカード、楽天ID決済、NP後払いの場合は決済確認後に発送、代金引換の場合は注文確認後にすぐの発送になります。


ドラッグストア、薬局

現在、ドラッグストアや薬局などでの店頭販売は行ってません。

ホワイトラグジュアリーの価格まとめ

価格 支払方法 送料 お届け日程
公式サイト 単品 9,980円
定期 5,980円
クレジットカード

NP後払い

楽天ID決済

代金引換
単品 540円

定期 無料
代金引き換えの場合は注文確認後に発送
それ以外の支払方法の場合は決済確認後に発送
Amazon 単品 6,337円 クレジットカード

代金引換

アマゾンギフト券
プライム会員は無料

プライム会員以外は350円
1日~3日
楽天市場 単品 9,980円 クレジットカード

NP後払い

代金引換

楽天バンク決済

楽天Edy
700円 3営業日以内に発送予定
アットコスメ 単品 9,980円 クレジットカード

NP後払い

代金引換

楽天ID決済
540円 代金引き換えの場合は注文確認後に発送
それ以外の支払方法の場合は決済確認後に発送
ドラッグストア 取扱いなし

ホワイトラグジュアリープレミアムを一番安くで買えるのは?

ホワイトラグジュアリープレミアムはネット通販でしか購入出来ないことがわかりました。
ネット通販の中でも、公式サイトから定期購入することで、通常価格より4,000円も安い5,980円で購入が可能です。

となりました。